お知らせ

お知らせ

学生清掃ボランティアさん来苑

2020/9/18

本日は、市原市のつるまい風の丘分校の生徒さん6名と、引率の先生2名がボランティアに来てくださいました。
感染症予防のためマスクをし消毒を行ったうえで、ご入居者と接触しない範囲の窓ガラスの清掃をお願いしました。
四階月影堂からエレベーターホール、一階廊下、デイサービス外側まで、皆さん9時すぎからお昼を挟んで3時ごろまで一生懸命清掃をしてくれました。
お天気が良くまだ汗ばむ陽気の中、マスクをしながらの作業は大変だったと思いますが、皆さんテキパキと、また爽やかな挨拶が印象的でした。
網戸まで拭いていただき、普段なかなか手の行き届かない窓はピカピカに…!感激です。
皆さん、本当にありがとうございました!